【最新刊】淫夜~二人の花嫁~【イラスト入り】

淫夜~二人の花嫁~【イラスト入り】

1冊

いとう由貴/Ciel

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    純粋で肉欲を嫌悪する双子の海と陸は、ある日訪れた観光先で4人の男達の罠にはまる。地位も権力もある男達の道楽で夜毎身体に快楽を教え込まれる淫蕩な日々…。初めて欲望を迸らせ、熱い充溢で窄まりを貫かれた時、感じたのは享楽と絶望だった。快楽を貪欲に受け入れる陸と頑なに拒む海。無慈悲な命令にさえ悦んで従う陸を海は認められず、双子の関係は変わり始める。そして、二人をとりまく男達も、いつしか遊びを越えた己の感情に気付き――?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/03/10
    連載誌/レーベル
    ビーボーイスラッシュノベルズ

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/03/13Posted by ブクログ

      相変わらず素晴らしく面白かった。お話は今回は割と大人しく纏まってて、でも引き込む力は相変わらずで一気に読んでとても充実出来ました。
      ありがとうございました!!!!

    • 2015/04/03Posted by ブクログ

      3Pものでさえダメなのに6Pとは、何故買ってしまつたのでしょう。
      その上実の双子の兄弟、リバあり。

      結局のところ、ピアニストと作家である双子に私も魅了されたのでしょう。。。

      淫花・淫月とインドの古...

      続きを読む

    セーフモード