【完結済み】白昼の暴君、真夜中の支配者

白昼の暴君、真夜中の支配者

完結

1冊

上川きち

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    友永の仕事は、人気急上昇中の俳優・柏木麻也のマネージャー。麻也は「無愛想×横柄×癇癪持ち」で周りを振りまわすエゴイスティックな性格。いつも理不尽に当たられてばかりの友永が耐えていられるのには──『秘密』がある。仕事場では並外れて横暴な麻也が、プライベートで見せる意外な素顔とは…? 美貌の俳優が仕掛けるダブルフェイスの誘惑に、下僕マネージャーが出した答えは──!? ※本作は過去に配信された、アクアPiPi作家セレクション「白昼の暴君、真夜中の支配者」の一部を重複収録した単行本版となっております。ご購入の際には、ご注意ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    167ページ
    提供開始日
    2017/03/06
    連載誌/レーベル
    AQUA COMICS

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/08/13Posted by ブクログ

      お家再興のほうはあまり。俳優は、いきなりエロ方面に行くものだろうかというツッコミはおいといて、読んでて楽しくはありました。

    • ネタバレ
      2014/07/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード