【最新刊】お花が咲いているかと思いました。 【電子限定おまけマンガ付】

お花が咲いているかと思いました。 【電子限定おまけマンガ付】

練馬zim

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「あの…その、すっすみません、キスしてみたく? なってしまって!!?」 今日も楓ちゃんパパ・誠二のお迎えを、今か今かと待ちわびる保育士・佐野義臣。園児には人気の先生だが、大人には無愛想でちょっぴり怖がられている。そんな佐野がいつの間にか、ポヤンと可愛く笑う誠二にめろめろ? だが、誠二の優しさは佐野だけに向けられたものでなく、誰にでも同じで──!? 誠二の甥っ子も恋の闘いに絡んできて、さあ大変! 【電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
197ページ
提供開始日
2017/03/17
連載誌/レーベル
H&C Comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
5件
5
1
4
3
3
1
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード