マリエル・クララックの婚約【お試し増量】

無料関連商品あり

桃春花 イラスト:まろ

0円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【こちらは試し読み増量版です。本編を購読するには、製品版をお買い求めください。】 地味で目立たない子爵家令嬢マリエルに持ち込まれた縁談の相手は、令嬢たちの憧れの的である近衛騎士団副団長のシメオンだった!? 伯爵家嫡男で出世株の筆頭、文武両道の完璧美青年が、なぜ平凡令嬢の婚約者に? ねたみと嘲笑を浴びつつも、マリエルは幸せです。だって彼は私の大好物、見た目穏やかな腹黒系眼鏡美青年なのだから! 婚約者とその周りにひそかに萌える令嬢の物語。WEB掲載作を加筆修正&書き下ろしを加え書籍化!!

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(4件)
    • 2021/02/18

      オタ主人公の思い切りのよさと意外な常識力のバランス加減が最高に面白い。

    • 2020/10/27Posted by ブクログ

      THE ラブコメ!
      個人的感想ではラブとコメディが3:7ぐらい。
      とにかくヒロインの癖が強い!
      隠れて小説家として活動する貴族令嬢ネタは何度か読んだことあるけど、こんなに小説家の方に人生偏ってて大丈夫...

      続きを読む
    • 2020/10/26Posted by ブクログ

      先に漫画版を読んで、物足りなかったところが詳細に書いてあって、こちらも是非!とオススメ。
      シメオン様がマリエルの父にどう交渉したのか、詳しくあって萌えました。
      可愛いな、シメオン様。

    開く

    セーフモード