【最新刊】カタブツ同期と!?濡れたカラダで閉じ込められたら

カタブツ同期と!?濡れたカラダで閉じ込められたら

さんかく

132円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「あぁ…ナカがまた締まった。奥…引っ張りこまれそう…」営業部のエース・植田倫子は、男勝りな性格で仕事熱心。今にもひと雨きそうな天候にもかかわらず、離れた倉庫まで荷物を取りに行こうとする。すると、倫子と同期入社でありながらシステム開発部部長の宮里仁が、なぜか同行すると名乗りを上げ、二人で倉庫に向かうことに。同期とはいえ、上司の立場でもある宮里が、倫子を気にかけるのには、ある秘密があって――…!? 「オレのそばにいてくれる約束…だよな?」 (この作品は密室×密着えっち。 vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
34ページ
提供開始日
2017/03/10
連載誌/レーベル
密室×密着えっち。
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード