【最新刊】クラックスター【電子限定特典付き】

クラックスター【電子限定特典付き】

著:倉橋トモ

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

上京して一人暮らしをはじめて5年、毎日仕事に追われながらも充実した日々を送っていたシノ。ある日の深夜、疎遠になっていた高校の同級生、ミオが訪ねてきた。お金がなく住むところが決まっていないというミオに一晩泊めてくれ、と頼まれる。少し雰囲気が変わった?と感じるが、少し抜けているところは相変わらず。久しぶりに再会したにも関わらず不思議と馴染む隣にある体温に、懐かしい楽しさを思い出すシノ。しかし、ひょんなことからミオが結婚間近の彼女がいたのに「男と浮気した」という噂を聞いてしまう。自分のことを「最後の砦」というミオを放っておけず、同居を申し出るシノだったが――。巻き込まれ系デキメン×訳あり野良ニャンコの再会センシティブラブ★★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの3ページ漫画が収録されています。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
186ページ
提供開始日
2017/03/17
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/02/28Posted by ブクログ

    突然訪ねてきた高校の同級生が実はゲイかもしれないと知りながらの同居生活。ミオ視点の話が1話ぐらいほしかった…。

  • 2017/10/28Posted by ブクログ

    「突き放されたら死んじゃうかも」シノの元を訪ねてきた同級生のミオは、そう言うと寂しそうに笑った。共に生活するうちに、じょじょにミオの過去を知るシノ。ある日壁越しに、他の男に抱かれるミオの声を聞いてしま...

    続きを読む

セーフモード