【完結済み】純潔のマリア exhibition

純潔のマリア exhibition

完結

石川雅之

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ジョセフと結ばれ、魔力を失った魔女マリア。その魔力は、いったいどこへ行ったのか。本編では語られなかった秘密の物語。カバーや本体表紙もきっちり収録!

続きを読む
ページ数
144ページ
提供開始日
2017/03/23
連載誌/レーベル
good!アフタヌーン
出版社
講談社
ジャンル
青年マンガ

レビュー

  • 2020/07/07Posted by ブクログ

    魔女マリアの、本編の前の話と、それからの話。
    本編に出てきたキャラクターの違った一面が見えて面白い。
    単体で成立している漫画ではなく、あくまでも「純潔のマリア」の番外編という位置付けだが、世界観が広が...

    続きを読む
  • 2020/07/07Posted by ブクログ

    やー、よかった。
    マリアが他の魔女の尻ぬぐいをする話、だらけまくってる仕事が無いときのマリアの話、マリアとジョセフの出会いの話、エゼキエルの話。

    全部良かったが特に、最後のエゼキエルと見返るが「再び...

    続きを読む
  • 2020/07/07Posted by ブクログ

    マリアは、この本で完結!ですね…
    処女のビブかわいいし、マリアとレヴィアタンも迫力。そして、マリアとジョセフの一目惚れ…
    そして…一番読みたかった、物語のその後。
    じんわり胸に沁みました!

開く

セーフモード