純潔のマリア 3巻

完結

石川雅之

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大天使ミカエルの槍の直撃を受けて大けがを負ったマリア。そのうえ戦場の兵士からも暴行を加えられそうになったところへ、イングランドの魔女・ビブが駆けつける。戦争に介入し続けてきた最強にして処女の魔女・マリア、彼女が今必要としているものは何なのか。戦争と大天使にケンカを売り続けた魔女マリアの伝説、ここに堂々完結! カバーや本体表紙もきっちり収録!

続きを読む

レビュー

  • 2013/10/13Posted by ブクログ

    マリアのこと好きで、板ばさみで泣いちゃうエゼキエルが可愛かったです。
    エゼキエル、ミカエルに逆らってどうなっちゃうの、と思ったけれど、最終的にマリアのトコの子になることになって良かった!
    「母を選ぶが...

    続きを読む
  • 2014/05/26Posted by ブクログ

    2巻では、正義とは何か、神とは何か、世界の中で自分ができることは何なのかという重いテーマを扱い、この先どうなるかと思いましたが、まさかの最終巻。

    急展開です。

    そして、まさかの大団円。

    信じた者...

    続きを読む
  • 2015/05/31Posted by ブクログ

    神様相手に喧嘩売ってでも譲らなかったマリアが、実はたったひとりの人を戦に取られたくなかったっていうのが何故かストンと納得出来て、良い結末であったと思います。いやこれ、意訳しすぎか?笑

    もともと宗教を...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001722981","price":"660"}]

セーフモード