純潔のマリア 2巻

石川雅之

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大天使ミカエルがマリアのもとにつかわしたお目付け役の美少女天使エゼキエル(ふだんはハト)。マリアが人前で魔力を使わないように監視しなきゃいけないのだけれど、あの手この手で魔法を使われ続けちゃってる日々。でも一方で、純粋にみんなの平和を願い戦争をなくしたいと願うマリアの心意気にちょっとずつ共感もしちゃったり。そんな中、百年戦争はますます激化。マリアが見過ごすはずはない! カバーや本体表紙もきっちり収録!

続きを読む

レビュー

  • 2012/05/23Posted by ブクログ

    監視者として送り込まれたはずのエゼキエルの心の揺れ動きがよかった。
    アルテミスとプリアポスとエゼキエルのどつき漫才(つっつき漫才?)も和む。
    1~2巻で垣間見えるのは、宗教批判ではなく、宗教に介在する...

    続きを読む
  • 2011/10/09Posted by ブクログ

    今巻はマリアが魔女の力を行使しないようにお目付け役としてやってきた大天使ミカエルの名代エゼキエルが、異端だとされるマリアの戦争を止めるという行為が、人の願いを聞くという筋の通った慈善行為に思えてしまっ...

    続きを読む
  • 2011/10/16Posted by ブクログ

    読み応えありましたわ。

    様々な登場人物達のそれぞれの思惑と信条、葛藤、そして洒落た駆け引きからバカな演出まで、まぁ、面白く楽しく。
    第2巻全体を通してドラマがダイナミックに描かれます。
    ラストの場の...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001722980","price":"660"}]

セーフモード