もやしもん 12巻

石川雅之

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

もやしもんは、菌が肉眼で見える主人公・沢木直保とその仲間たちと菌とウイルスが農大で右往左往する物語です。物語は沢木たちがずっと準備していた日本酒造りに突入。それに並行して「大人になるってなんだろう?」と真剣に考えたりもします。

続きを読む

レビュー

  • 2013/05/02Posted by ブクログ

    予想外の爆弾発言。なにが?西野のセリフが。
    漫画的には極めてありがちな展開だが、もやしもん的には急転直下の新展開だな。
    桶買い、逆桶買いに関するお話で盛り上がっているけど、いち日本酒好きから言わせても...

    続きを読む
  • 2013/05/03Posted by ブクログ

    前巻の「ミス農大落とし」編に登場した謎のJK・西野さんをメインに据えた話。
    11巻のドンチャン騒ぎには今一つ乗れなかったんだけど、また話が発酵・醸造に戻ってきて個人的に安心。
    西野さんが抱える事情や煩...

    続きを読む
  • 2013/04/06Posted by ブクログ

    「もやしもん」
    タイトルから想像できないステキな場所に誘ってくれてる。
    オクトーバーフェスタの巻から本当に感じる。

    12巻から日本酒編、沢木に高校生の押しかけ嫁 西野円ができる。

    西野円の悩みがわ...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001722965","price":"660"}]

セーフモード