あたらしい、ジップロック(R)のつかいかた。

マガジンハウス

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。食品の保存容器として知られるジップロック(R)。今、それだけに限らず、さまざまなシーンで、ユニークな活用をする人が増えてきています。このムックでは、サンフランシスコやポートランド、ニューオーリンズ、ハワイ、ニューヨーク、そしてここ日本で暮らすおしゃれジップロック(R)ファン30人それぞれの個性的な使いかたを、土地のカルチャーやその人のライフスタイルとともにビジュアルで紹介。子育て中のファミリー、ペットと暮らすデザイナー、旅の多いフォトグラファーなど、それぞれの立場で工夫された使いかたは、見るだけでも楽しいページとなっています。このほか、インテリアスタイリストの中田由美さんが提案する、自宅リビング、クローゼット、ワークスペースなどの5つのシーン別活用法や、春からの新生活に役立つちょっと便利な使いかた、意外と知らなかった事実など、ジップロック(R)の新しい魅力が発見できる一冊です。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード