【最新刊】アイアムアヒーロー in IBARAKI

アイアムアヒーロー in IBARAKI

完結

原案監修:花沢健吾 漫画:富士沢一矢

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

累計800万部突破、『アイアムアヒーロー』の公式スピンオフ!! 第一弾の『アイアムアヒーロー in OSAKA』は既に重版出来! 『アイアムアヒーロー in NAGASAKI』も同時発売!! 日本列島がZQNの猛威に…!! 舞台は茨城―― 家では義理の家族に虐げられ、 学校ではかつての親友たちに壮絶な虐めを受け続ける主人公。彼の唯一の友は、殺処分寸前の所を主人公に救われた愛犬のイギー。「いらない存在」として扱われてきた彼らはZQNパニックを生き抜けるか…!?

続きを読む
ページ数
193ページ
提供開始日
2017/02/28
連載誌/レーベル
やわらかスピリッツ
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    アイアムアヒーロ...2021/02/19

    前触れなく感染している様子がある中、主人公も大丈夫なのかと思いました。サブキャラがもっと普通の環境の子だともっと共感する部分があったかもしれません。世界観はそのままで面白かった。

セーフモード