【最新刊】ひめやかな夜の支配者【イラスト入り】

ひめやかな夜の支配者

あさひ木葉/かんべあきら

722円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「目的があるなら協力してやろう。おまえの体と引き替えに」男の巧みな手管で容赦なく体を暴かれ、身も心も翻弄される――。美貌のキャリア官僚・芹沢幸彦は、恋人の不審な死の真相を探るため香港領事館へ出向した。疑惑の会員制海上カジノを前に往生していたところ、支配者然とした男・崔暁偉と出会う。彼と淫らな取引を交わし、禁断の場所に足を踏み入れた幸彦。奪い尽くされるような激しい蹂躙のさなか垣間見せる暁偉の優しさに、いつしか頑なな心も揺らいでいくが…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/03/17
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

  • ひめやかな夜の支...2013/04/28Posted by ブクログ

    香港の会社社長&謎の支配者 X 警察官僚・参事官  年上攻 

    「目的があるなら協力してやろう。おまえの体と引き替えに」男の巧みな手管で容赦なく体を暴かれ、身も心も翻弄される―。美貌のキャリア官僚・芹...

    続きを読む
  • ひめやかな夜の支...2012/02/01Posted by ブクログ

    甘いですね。香港の黒社会のドンと警視庁所属で出向してきたエリートの話。潔さと想像以上の甘さに安心感がありました。
    微妙に前作の主人公二人が出てきましたがもっと絡めてほしかったです。

セーフモード