【最新刊】その若き皇帝は雇われ皇妃を溺愛する2【SS付】【イラスト付】

その若き皇帝は雇われ皇妃を溺愛する

1冊

奥透湖

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「僕のを舐めながら、濡れてしまったの……?」口で愛して、舌で舐めているといとしさが込み上げてくる。思い切って彼の腰に跨って腰を振って……妻の淫らな痴態に、ますますアルフレートの欲望は膨れ上がる――。7歳年下の皇帝アルフレートに溺愛されながら、朝晩のキスと抱擁を報酬として《雇用》されている皇妃シュザンナ。彼女が懐妊したという知らせは、行儀見習いのザビーネの耳にも入る。養父であるラインフェルト伯爵からアルフレートを奪うよう命じられていたザビーネは、いよいよ養父に切り捨てられ、辛い奴隷の生活に戻る日が近づいたと不安を覚えるが……。互いに甘えて甘やかす契約のもと愛し合う皇帝と皇妃。そんな二人を脅かすラインフェルト伯爵。一方、養父の罪を背負おうとするザビーネ。揺るがない愛が、それぞれの運命を切り開く!異国の地で幸せを掴む、書き下ろしザビーネ編「その令嬢、異国の地にて愛を知る」も収録した、累計670万PV超、大人気王宮ラブロマンス完結編ついに登場!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/02/28
    連載誌/レーベル
    フェアリーキス

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード