【最新刊】一生太らない魔法の食欲鎮静術

一生太らない魔法の食欲鎮静術

松尾 伊津香

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この本は、「無理なくやせて、一生太らない体をつくる」ための方法を書いた本です。ただし、食べたいものを我慢したり、つらい運動をしたりする必要はありません。「一生太らないなんて大げさな」「どうせまたリバウンドするに決まっている」「我慢も運動もいらないなんて……そんな甘い話にはだまされない!」そう思ったあなたにこそ、ぜひ読んでいただきたい一冊です。著者の松尾コーチは、1000人以上の万年ダイエッターたちをリバウンド地獄から救い出してきた、ダイエットのプロ。ミス・モデルジャパン2016日本大会で第3位に輝くほどの美ボディの持ち主でありながら、実は生まれながらの超・大食漢で、リバウンドに苦しんできた一人でもあります。ダイエット専門ジムでインストラクターとして働きながらも「制限」「我慢」を強いられるダイエットルールに振り回され、ますます過食に溺れていく日々……。そんな毎日を脱却しようと食欲と食事の研究を重ね確立したのが「食欲鎮静術」です!そのポイントを簡単にお伝えすると……まずは、「本当の味わい方」を知る。そして、おいしく食べる。これだけで食欲が自然とおさまり、間食や食べ過ぎがなくなります。制限も我慢もなしで、きれいにやせられるうえに、二度と太ることはありません。ぜひ本書で、幸せな腹八分目を叶えてください。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/02/24
    連載誌/レーベル
    Business Life

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

       健康診断の結果を受けて、人生でもう何度目かわからない自分としては大掛かりなダイエットに取り組んでいる。
      数々の失敗を経て、今まで失敗してきた手法をすべて捨てて、とにかく「痩せる」というよりは日々の生...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      【正しいダイエットの流れと、即実行できるメソッド】
      ダイエットから我慢を切り離してくれる、優しい本です。
      味わうことの大切さを、久しぶりに思い出した気がします。

      食べること。
      それは生存活動に欠かさ...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      たくさん噛む、とはまた別の食事法を提唱する本。少なくとも自分の中では新しい気がする。試してみるかな。

      --
      食事瞑想のプロセスはとても簡単です 。

      舌先に食べ物をあてる
      →胃の重さと温度を感じとる

    開く

    セーフモード