【最新刊】邪神決闘伝

邪神決闘伝

1冊

菊地秀行

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    187×年。なお無法と暴力がまかり通るアメリカの大西部に、4人の無法者が君臨していた。ひとりは信じ難い連射能力を誇り、ひとりは見えない相手すら射殺、ひとりは射たれても、死なない、そして、最後のひとりは別の自分を造り出す。賞金稼ぎのおれは、ある日、彼らのひとりを仕留めるが、死体は夢のように消えた。彼らは、海底に眠る邪神―― クトゥルーの夢が実体化したものだったのだ。おれは道連れとなった奇怪な日本人シノビと、開拓者の妻で5人の行方がわかると主張するポーラとともに、凶悪無慈悲な“夢法者”を追いかける。コルト45、ウィンチェスター73、砂をまいて走る駅馬車とコマンチ族の襲撃、生命を賭けた早射ち決闘、そして、無法の街ダッジ・シティ。砂塵吹きすさぶ大西部を舞台に、クトゥルーの魔力を身につけたガンマンたちと、“おれ”の拳銃さばき、そしてシノビの<忍法>が、一読眼を離せぬ死闘を展開する。 世界に例がない「クトゥルー・ウェスタン」、ここに誕生。

    続きを読む
    ページ数
    303ページ
    提供開始日
    2017/03/17
    連載誌/レーベル
    The Cthulhu Mythos Files
    出版社
    創土社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード