【完結済み】パペット【SS付き電子限定版】

パペット

完結

丸木文華 イラスト:みずかねりょう

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】書き下ろし番外編「栄光の星空」収録。●「君のネームは面白くない。俺の言う通りに描けば必ずヒットさせてやる」。大手少年誌で連載が取れず燻っていた新人漫画家の紡(つむぐ)。そんな紡に初対面で傲慢に宣言したのは新担当の桐谷(きりたに)だ。担当作品は全てヒットしアニメ化の実績を持つ桐谷は、紡の作風を全否定!! 渋々従うことにした紡だが、指示の下に描いた新作が大反響で連載決定! 不満を飲み込み言われるまま原稿を描く日々が始まっ て!? ※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/02/24
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

  • 2017/02/02Posted by ブクログ

    大手少年誌編集×新人漫画家。
    一筋縄ではいかないストーリー展開で、丸木センセの持ち味がにじみ出てたストーリーでした。
    …単なるラブエロではなく、人の心の奥底をのぞき見するような、サイコサスペンス的な話...

    続きを読む

セーフモード