【最新刊】精霊と一緒

精霊と一緒

伽羅れい イラスト:大橋キッカ

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人々にさまざまな恵みを与える“精霊”が息づいた世界。精霊に愛される少年と“癒し”を求める王の物語が今はじまる! 俺は、異世界トリップなんてしたくなかったんだ……。フツーの17歳・畑中裕也がまっぱだかで降り立ったのは、どこかの国のベッドの上。おまけに黒いマリモみたいな虫(大の苦手)が、足にふよっ、と取り憑いて離れない! そんな最悪な状況で俺は、後に“運命の人”になる国王・アルセリアと出逢って……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/03/20
連載誌/レーベル
ロワ・ノベルズ

レビュー

  • 2017/07/31Posted by ブクログ

    初恋こじらせ王×精霊に好かれる高校生。
    異世界転移もの、ほんのり鬼畜風味束縛愛BL。

    キャラクターは魅力的だけど、全体的に文章が説明的すぎるかなぁ。
    書きたいエピソードや設定を全部ぶっこむのではなく...

    続きを読む
  • 2017/03/14Posted by ブクログ

    精霊が住まう世界に突然召喚された男子高校生が癒しを求める王様に愛される異世界トリップもの。小説家になろうからの書籍化ということで、そんな気はしてたけど…まあ、終わらないよね…^^ 世界観やらの説明が終...

    続きを読む

セーフモード