【最新刊】にょたえっち。【単行本版】【電子限定おまけ付き】3 ~まだまだ俺、女のカラダで義兄と恋をしていきます~

にょたえっち。【単行本版】【電子限定おまけ付き】

3冊

著:真黒皇子

626円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~」の単行本版の第3巻です】「ずっと2人で、一緒に―――…」不思議な池に落ちて突然女体化してしまった男子校生の七黄(ななき)は、義兄の蒼真(そうま)と共に生きていくために女のカラダのままでいることを選んだ。実った恋を確かめるように、二人は互いを激しく求め合う。ようやく訪れた穏やかな日常に、 「こんな毎日がずっと続けばいい……。」そう願っていた七黄たちだったが、“将来の選択”という新たな試練が立ちはだかる。互いの幸せを想うほど、すれ違っていく二人。そこに突然現れた謎の若手カリスマ実業家・灰塚(はいづか)は、なぜか七黄が元・男だということを知っていて……!?大人気『にょたえっち。』シリーズ、堂々完結の第3巻!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    168ページ
    提供開始日
    2018/06/22
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード