【最新刊】勇者ですが異世界でエルフ嫁とピザ店始めます

勇者ですが異世界でエルフ嫁とピザ店始めます

著者:城崎火也 イラスト:シソ

611円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    勇者のピザ屋さん、開店!! ピザ店のデリバリーバイクに撥(は)ねられこの世を去った俺は、妙に事務的な女神に3種類の勇者としての転生先を提示される。 戸惑っている間に他の選択肢が消え、俺はよりにもよってピザで世界を救うハイカロリー勇者としてエルフの国に転生することに! ピザの力を得た俺が、やせ細った彼らに美味しいピザを振る舞うと、みんなみるみるうちに活気にあふれ、笑顔になっていく! こうして俺は、懐(なつ)いてくる食欲魔人な領主の娘・リリアとともにまったりとピザ店を始めることになった。 エルフにあるまじき樽体型のハンスや、美しい若き女王・エレオノーラなど個性的な面々と出会い、ハイカロリー勇者がゆるっと活躍!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/02/25
    出版社
    集英社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2017/07/26Posted by ブクログ

      ピザが食べたくなる一冊……では有りません。勇者は、いまのところ、誰も救いません。勇者が焼いたピザで、笑顔になったエルフがいます。
      お腹がいっぱいになると、世界は平和になるというお話しです。

    [{"item_id":"A001720369","price":"611"}]

    セーフモード