【最新刊】合法的偏愛ストラテジー【ペーパー付】

合法的偏愛ストラテジー【ペーパー付】

鳥葉ゆうじ

711円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『これって運命だと思わない?』そう言って、うれしそうに恋人・赤袮(あかね)との出会いを語る謎の青年・美月(みつき)。かつて、小説家・月白の受賞パーティーを通して知り合った空木に恋路を指南していた美月だったが、彼らの出会いには運命以上の深い秘密が隠されていた―…。「にぶくて、大人で、ダメな人。」シリーズのやり手編集者が握るミステリアス×アダルトな恋が今、暴かれる。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
175ページ
提供開始日
2017/02/24
連載誌/レーベル
G-Lish comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/28匿名
    全部の話

    続きがあったら読みたくなる内容でした。
    絵も好みです。

  • 2017/03/09Posted by ブクログ

    カバー下 漫画・あとがきあり。
    『にぶくて、大人で、ダメな人』小説家と彼の大ファンである カフェでバイトをしている眼鏡大学生くん。
    担当編集にうまくのせられて、バイトの空木くんが小説家 月白先生の身の...

    続きを読む

セーフモード