【最新刊】ヨグ=ソトース戦車隊

ヨグ=ソトース戦車隊

1冊

菊地秀行

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    一発の命中弾で彼らは目を覚ました。何故俺たちはここにいる? 日本人戦車長、アメリカ人操縦手、ドイツ人砲手、イタリア人機銃手、中国人通信手。そして、世界最高の戦車。全ての記憶は失われていたが、目的だけはわかっていた。サハラ砂漠のど真ん中にある古神殿、そこへいにしえの神の赤ん坊を届けるのだ。194X年、独伊枢軸軍と米英連合軍が火花を散らす北アフリカ戦線。赤ん坊の運命は次なる邪の神か。地上ではドイツの名将ロンメルとイギリスの猛将モントゴメリー率いる戦車軍団が追いすがり、空からは“撃墜王アフリカの星”操るメッサーシュミットが襲いかかる。彼らは世界を敵に回したのだ。だが、「たとえ化け物でも、すがってくる赤ん坊は殺させねえ」ちっぽけな人間たちの意地と勇気と知恵が、そして、異次元の魔王ヨグ=ソトースの魔力がこれを迎え撃つ。彼らを待つのは砂漠の墳墓か、蜃気楼に浮かぶオアシスか? 熱砂の一粒一粒に生と死と殺気をはらんで―

    続きを読む
    ページ数
    287ページ
    提供開始日
    2017/03/10
    連載誌/レーベル
    The Cthulhu Mythos Files
    出版社
    創土社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード