不動産投資専門税理士が明かす 金持ち大家さんが買う物件 買わない物件

稲垣浩之

1,144円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。不動産市況が盛況の今、本当に儲かる物件は何か?を、2000人以上の大家さんと接してきた税理士がわかりやすく解説。利回り、金利、購入エリアなど、投資家たちが今どんな物件を買っているかが分かるグラフをはじめ、マイナス金利のいま銀行が考えていること、知って得する節税の方法など、これから物件を買う人も既に持っている人にとっても大いに参考になる不動産投資本の決定版。

    続きを読む

    レビュー

    • 2019/07/21Posted by ブクログ

      この本を読むと、不動産投資とは、不動産事業の経営であるという事が良く分かります。
      誰と組むかが大事で、正しい情報を取得する事が近道になるのだと実感しました。

    [{"item_id":"A001719748","price":"1144"}]

    セーフモード