【最新刊】姫ちゃんのリボン 短編集

姫ちゃんのリボン 短編集

完結

水沢めぐみ

438円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

野々原姫子は元気でボーイッシュな中学生。ある日、魔法の国の王女・エリカから、魔法のリボンを渡され、他人に変身する力をもつ。ケンカ友だちの小林大地とともに、さまざまな事件を乗り越えて…!? 不朽の名作の新作番外編5編が登場。笑顔の魔法は不滅です!!

続きを読む
ページ数
182ページ
提供開始日
2017/02/24
連載誌/レーベル
りぼん
出版社
集英社
ジャンル
少女マンガ

レビュー

レビューコメント(11件)
  • 姫ちゃんのリボン ...2019/08/22Posted by ブクログ

    姫ちゃんのリボンが大好きだった人たちは、ぜったいに、ぜったいに、読むべきです!

    当時の絵のまま、あのままの姫ちゃんとポコ太と大地が帰ってきました!
    あの後の姫ちゃんと大地にも会えます!

    なんという...

    続きを読む
  • 姫ちゃんのリボン ...
    ネタバレ
    2017/01/29Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 姫ちゃんのリボン ...2021/02/19

    続編出てるって知りませんでした。
    大地がいつから姫ちゃん好きなのか分からなかったんですが、最近マンガMeeで本編読んでて、大地の気持ちを違う角度で見れて良かったです。

開く

セーフモード