【完結済み】姫ちゃんのリボン 短編集

姫ちゃんのリボン 短編集

完結

1冊

水沢めぐみ

438円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

野々原姫子は元気でボーイッシュな中学生。ある日、魔法の国の王女・エリカから、魔法のリボンを渡され、他人に変身する力をもつ。ケンカ友だちの小林大地とともに、さまざまな事件を乗り越えて…!? 不朽の名作の新作番外編5編が登場。笑顔の魔法は不滅です!!

続きを読む
ページ数
182ページ
提供開始日
2017/02/24
連載誌/レーベル
りぼん
出版社
集英社
ジャンル
少女マンガ

レビュー

4.5
6
5
3
4
3
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/08/22Posted by ブクログ

    姫ちゃんのリボンが大好きだった人たちは、ぜったいに、ぜったいに、読むべきです!

    当時の絵のまま、あのままの姫ちゃんとポコ太と大地が帰ってきました!
    あの後の姫ちゃんと大地にも会えます!

    なんという...

    続きを読む
  • 2019/07/15Posted by ブクログ

    私が一番好きだった漫画だと言っても過言ではない不朽の名作から新作!!
    当時のタッチを再現して描かれたそうで、まるで魔法のように、私の当時の楽しかった記憶をも引き出してくれました。やっぱり姫ちゃん最高!...

    続きを読む
  • 2018/11/27Posted by ブクログ

    小学生の頃に夢中になって読んでたっけ。
    短編集が出たとのことで、昔を思い出しながら読了。
    読みては大人になってしまっけど、漫画の中の姫ちゃんは昔のまま。
    時が経っても変わらないなんて、ちょっと羨ましい...

    続きを読む
開く

セーフモード