【最新刊】最悪、サイテー。-とあるBL声優の初体験-

最悪、サイテー。-とあるBL声優の初体験-

1冊

著者:星埜ゆい

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

かわいい声、幼少期の役、自分に回ってくるキャラは基本的にそういう脇役。メインではなく、年齢不相応なものばかり。今年で30歳を迎える声優「椎名 旭」(シイナ アキラ)が同期で人気声優「川島 竜也」(カワシマ リュウヤ)と自分との差に落ち込んでいると、見かねた監督がドラマCDの主役の話を勧めてきた。思わぬチャンスにろくに内容を確認しないままふたつ返事でOKをする旭。ところが、後日送られてきた台本を見ると……それは、噂に聞くボーイズラブの仕事だった! しかもあろうことか相手は竜也。後悔しつつも収録に臨む旭だが、不慣れな内容に失敗の連続。そこへ、先輩声優の「秋月 湊」(アキヅキ ミナト)が手を差し伸べる。その姿を見た竜也はイライラを募らせ……?「なら俺とも練習しようぜ」ライバルを見返せるなら抱かれたって我慢……できるはずがないっ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
29ページ
提供開始日
2017/02/24
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード