【完結済み】家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

倉橋トモ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

つきあって8年になる千秋と和馬。ある日、彼らの元へ涙を流しながらやって来た幼なじみ・巴は言った。「あゆをお願いっ…!」そうして、突然“パパ”になった彼らの生活は一変! 知識ゼロからの育児、仕事と両立する難しさ、邪魔される夜の営みetc… あゆの存在は、2人の心と関係にも変化をもたらして…? 様々なかたちの“絆”を描く、愛に満ちたハートフル・ストーリー! 描き下ろしマンガ8P収録 ◆収録内容◆「家族になろうよ」全5話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
195ページ
提供開始日
2017/03/03
連載誌/レーベル
moment

レビュー

  • ネタバレ
    2020/07/10Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    付き合って8年の千秋と和馬のもとへ久々にやってきた幼馴染の巴(戦場カメラマン♀)。いつも巴に驚かされてばかりの二人だったが巴のお腹が大きい?!
    成長した巴の娘・あゆちゃんを「世界にはわたしを待っている...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    つきあって8年になる千秋と和馬。
    ある日、彼らの元へ涙を流しながらやって来た幼なじみ・巴は言った。
    「あゆをお願いっ…!」
    そうして、突然“パパ""になった彼らの生活は一変!
    知識ゼロからの育児、仕事...

    続きを読む
開く

セーフモード