【最新刊】ロマンス、貸します

ロマンス、貸します

1冊

著:小林典雅 イラスト:砧菜々

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

イケメンすぎて子供の頃から損ばかり、恋もしばらくはしなくていいと思っていた高秋。ある日、従兄の人材派遣会社に依頼に来た男性のたっての希望で、社員でもないのに彼の友人役を務めることになる。きれいな顔して無表情で口下手なその男性・諒と逢瀬を重ねるうちに、彼の求めるものが『友人』でなく『レンタル彼氏』で、高秋を指名したのは手ひどくふられた前の恋人を見返すためだったと判明し……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/02/16

レビュー

4.2
5
5
2
4
2
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/01/16Posted by ブクログ

    イケメンすぎるために本気の恋愛とは縁のなかったリーマン 高秋。

    綺麗な顔立ちなのに無表情でおまけに口下手な上突拍子も無いことを言いだしてしまう涼。

    そんな二人が 高秋の従兄弟の経営する 人材派遣い...

    続きを読む
  • 2017/01/09Posted by ブクログ

    中編2本。
    恋愛不器用同士のお話。
    前半は攻め目線、後半は受け目線。
    後半の典雅先生の筆のノリが尋常じゃない(笑)こちらまでノリノリで楽しく読めました。
    典雅先生の言葉のチョイスが以前から本当に好きで...

    続きを読む
  • 2017/01/02Posted by ブクログ

    面白かった。イケメンと言われることに辟易としてる攻と、同じくらい美形なのにコミュ障の受。二人の会話がかみ合ってないようでいて、ちゃんと回転してるのが読んでいて楽しい。攻の受に対する気持ちが、会話をして...

    続きを読む
開く

セーフモード