公爵夫妻の面倒な事情

30%OFF

芝原歌織 明咲トウル(イラスト)

605円423円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ノエルは画家見習いの少女。王家お抱えの画家だったという父を捜すため、自分も宮廷画家になることが夢だ。でも、宮廷画家は男しかなれない花形職業……。性別詐称は厳罰と知りつつも、ノエルは男の姿で画家を目指すが、仕事先で出会ったひきこもり公爵リュシアンに、女であることがバレてしまう! そこで秘密を守るのと引き替えに提示されたのは、リュシアンの花嫁になり仮面夫婦生活を送るという条件で……!?

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/05/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2017/04/16Posted by ブクログ

      またまた一癖も二癖もありそうなキャラクター達でも、切り返しの面白さがあっていい。
      ムズキュンも”ムズ”の方が大きい(笑)

      あっさり行ってほしいところが足踏みしたりってのがあるのは仕方ないとして、クス...

      続きを読む
    • 2017/01/24Posted by ブクログ

      ひきこもり公爵と、ヒミツの契約結婚!?
      まだ見ぬ父を探すため、ノエルは少年の姿で宮廷画家をめざす。ところが仕事先の公爵リュシアンに女であることがバレて、予想外の申し出を受け入れることに……?

    セーフモード