大富豪と孤独な子守り

リンダ・グッドナイト 翻訳:中野恵

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    心に秘めていた憧れの人との再会。かりそめの結婚、うたかたの妻……。 里親の家を転々として育ったケイティは、誰からも愛されたことがない。そんな彼女の夢は、恵まれない子供のための施設をつくることだった。ある日、ケイティは住み込みナニーの募集広告を見つける。広告主はコルト・ギャレット、大物実業家にして高校時代の憧れの人。密かに胸躍らせ応募した彼女は、コルトが身に覚えのない赤ん坊を突然育てることになった経緯を知り、ぜひ支えになりたいと思った。だがケイティは、切なくも、果たすべき使命を負っていた。夢の施設を建てるのに必要な銀行融資を受けるため、独身主義のコルトに便宜結婚を申し出なくてはならないのだ――目的を遂げたあかつきには、離婚するという約束で。 ■シャロン・サラの影響で執筆を始めたリンダ・グッドナイト。心にじんわり染み入る物語を数々生んできた作家による感動作が新たに誕生しました。涙ほろりの展開と読後感の良さをご堪能ください。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001718008","price":"660"}]

    セーフモード