【最新刊】その男、猛毒につき(イラスト入り)

その男、猛毒につき(イラスト入り)

著:蒼衣梅 イラスト:朝陽天満

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    メジャープロレス団体で着々とチャンピオンへの階段を上っていた俺の目の前に突然割り込んで邪魔をしてきた男がいた。インディーズの小規模プロレス団体から、ここへ移籍していたその男のことがムカついていた。赤をイメージカラーにした俺と、青を使っているそいつ。そのカラーが指し示すように自分とは正反対の道を歩んできたのに、同じように天才といわれて、同じエースのポジションに居座られることが気に食わなかった。そいつにある晩、無理矢理キスされて、自分でさえ知らない性感帯をひとつ暴かれるまでは本当に大嫌いだったのに、そのキスが俺の中の何かをおかしくさせてしまった。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/02/17

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード