魅惑仕掛け 甘い罠【電子限定カバー&おまけ付】

ねこ田米蔵

691円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    必死で考えた企画にダメ出しをするドSな上司・蜂鳥は、通りすがりの女子が三度見するほどの男前で、仕事では超絶有能、愛車は高級外車と、とっっっても嫌味な男なのだ。…が、雨深は知ってしまった。蜂鳥がオネェだということを。負けん気で反抗しながらも、蜂鳥のエロい手練手管に雨深の体は反応しまくり…!? このままじゃバックヴァージンが… やばい! 電子書籍はオリジナルカバーの限定仕様&電子用コメントを追加収録!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.8
    5
    5
    1
    4
    2
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/02/19Posted by ブクログ

      読んでいくと受けが可愛いく見えて良かったんですが、イケメンオネェの攻めの違和感は多少残りました。
      読み終わって、え、続きものだったの?となり完結はしていませんでした。
      終わり……ではないですよね……。...

      続きを読む
    • 2017/02/26Posted by ブクログ

      ★3.8
      外堀埋められて、まんまとハマってオチた雨深が気の毒でかわいそう(笑)しかし蜂鳥のやり方キタナイ!!取引先巻き込んで逃げられないようにするとか、雨深もっと怒っていいのにやっぱうまいこと丸め込ま...

      続きを読む
    • 2017/02/21Posted by ブクログ

      ねこ田先生の描く実はオネェのバリタチキャリアなドS・蜂鳥さんと過去のトラウマからホモアレルギー雨深くんとの「いじり愛」wターゲット雨深くんをここまで?!というほど壮大にいじっている蜂鳥さんw男前なんだ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード