【最新刊】パパと背徳キス ママには秘密の恋

パパと背徳キス ママには秘密の恋

あづみ悠羽;朝陽ゆりね

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「私はずっとパパだけを想ってきたの。だから今夜だけ…ママじゃなくて私を愛して……」幼い頃に父親を亡くした瑠実は12歳のある日、母・幸子と養父・宗司の情事を見てしまう。それをきっかけに、瑠実は宗司に対して親子以上の感情を持っていることを自覚する。自分を大事にしてくれている母に罪悪感を抱きながらも、宗司に対する想いを募らせていく瑠実。母が仕事で不在の22歳の誕生日の夜、ついに、瑠実は宗司へ想いをぶつけてしまい――…? 大切な家族への裏切り――…それでも止まらない愛情と欲望の禁断愛。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
148ページ
提供開始日
2017/02/16
連載誌/レーベル
無敵恋愛S*girl

レビュー

  • 1巻
    ネタバレ
    2017/03/17まるまるかずみ
    結末に満足♪♪

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 1巻2020/11/02匿名
    酷い

    自己中で盲目な二人をあっさりカップル成立させた、自己犠牲を無視した母。読むのが辛い。お互い辛い事を乗り越えてきたと勘違いしている非常識なバカップル、絵の綺麗さで誤魔化せているが不快です。今後の成長の為...

    続きを読む
  • 1巻
    ネタバレ
    2020/09/17
    ハッピーエンドなんだろうけど

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード