【最新刊】銀の獅子と身代わり姫

銀の獅子と身代わり姫

1冊

著者:水無月さらら イラスト:サマミヤアカザ

704円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ヴァリエと呼ばれる半獣の種族と人間が共存するグロリア王国。士官学校卒業後すぐに近衛隊員に大抜擢されたマルスは、美しい獅子のヴァリエである隊長のオスカーから、女装をして世継ぎの姫の影武者となる極秘任務を告げられる。だが、自身も知らなかったマルスの正体は、その力を怖れられ封印された白ヒョウのヴァリエだった。仲間としての絆と愛を深めてゆく二人を待ち受けるものは。秘められた獣たちのラブファンタジーvさらに、同月発売の「獣王の貢ぎ嫁」(著者:華藤えれな イラスト:北沢きょう)のお試し読みも特別収録!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/02/07
    連載誌/レーベル
    B-PRINCE文庫

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/07/05Posted by ブクログ

      オスカーに憧れ続けるマルスと、クールに見えて実はベタ甘(?)なオスカーの話。
      半獣と人間が共存する世界。半獣であることや孤児であることといった自分ではどうしようもないことで、差別されるのは悲しい。それ...

      続きを読む

    セーフモード