【最新刊】まんがグリム童話 嫁なぶり~女の虐待哀史~

まんがグリム童話 嫁なぶり~女の虐待哀史~

川崎三枝子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「おまえは俺たちの嫁になったんだ!」「いやぁあ~!」3人の男たちの妻にされ、犯され続ける日々! さらに舅までがその虜辱に加わり、地獄の結婚生活が始まる!(「3兄弟の嫁」) 「飛び散る処女の鮮血…体中に戦慄が走るわ!」地味女のダリヤが鞭を手にしたドS女に変貌!? 領地の女たちを嬲りつくす!(「ダリヤ・サルトゥイコヴァ」) かつてナチスには「売春専門収容所」があった!?「こんな形で初体験するなんて!」号泣する乙女たちが、次々強姦され続ける悪夢の戦争の歴史!(「特別棟の女たち」) ほか全4作収録。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2017/02/09
連載誌/レーベル
まんがグリム童話
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード