濡れ男

中原一也/梨とりこ

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学時代からの友人で、魔性の魅力を持つ男・楢崎に惑わされる、准教授の岸尾。大学生のころから楢崎に惚れていた岸尾は、楢崎が放つエロスに負け、とうとう一線を超えてしまった。しかし、楢崎の態度はその後も一向に変わらず、さらには他の男に抱かれたような様子まで岸尾に見せてくる。そんな彼に対し、岸尾はついに決別を言い渡すが…。無自覚ビッチに惚れてしまった岸尾の運命やいかに――!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

  • 2013/09/16Posted by ブクログ

    濡れシーンって結構さっと読み飛ばすことがよくあるんだけど、この先生の場合そういうことがないことに気づいた。たまに苦手な薬とか出てくる以外はこの先生のお話好きだわ。しかし岸尾と楢崎は良いコンビです。脇役...

    続きを読む
  • 2013/01/12Posted by ブクログ

    楢崎がすっごくおもしろい存在だった。
    香澄もスパイス役ながら、あっけらかんとしている分、かわいかったです。
    でも・・・見せるのはやめようね(爆)!!
    岸尾センセーのたくましい想像力に大笑いしました。
    ...

    続きを読む
  • 2013/01/17Posted by ブクログ

    大学助教授(攻)×事務機器メーカーの営業楢崎(受)のカップル。

    シュチエーションが「雨が降るといつも濡れている男・・・なぜか色っぽい」なんていい人物設定❤。関西弁がすごく色っぽいのとセンセーがベタぼ...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001716100","price":"940"}]

セーフモード