悪より悪

著:吉田ゆうこ

733円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

どこまでも清純で純粋で淫猥――。「清水さんと、えっちをさせて頂きたく思い、やってきました。」静まり返った深い夜、突然自室に現れた客人は【淫魔】だった。中に出して欲しいと強請るが、淫魔らしからぬ純朴な言動の少年の姿に、冷めた大学生・清水の中のスイッチが静かに入る。焦らして焦らして抱いたあと、清水からの思いもよらぬ秘密が明かされ――。繊細なストーリーテラー吉田ゆうこが描く、新境地ラブ。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2017/01/11Posted by ブクログ

    吉田先生の作品の好きなところはキャラクターの心情の移り変わりが最後まで繊細さを失わずに描かれるところです。
    今回の作品も素敵だし純朴な淫魔と鬼畜な堕天使という設定なども魅力的なのですが…ただ、今回はキ...

    続きを読む
[{"item_id":"A001715627","price":"733"}]

セーフモード