【最新刊】泡にもなれない恋ならば【電子限定特典付き】

泡にもなれない恋ならば【電子限定特典付き】

著:三月えみ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「女じゃないし 優しくとかしなくていい」勝ち気でこだわりの強い小林は、仕事で上司と衝突。元同僚で自分とは正反対の冷静さを持つ石原にその鬱屈した気持ちを吐露する。さらに、石原に対しある思惑を持っていた小林は、石原の恋心を利用して自分を抱くようにしむけるが――?綺麗なだけじゃない大人の恋愛を描いた表題作の他、不思議な力も持つ「神様」を軸に繰り広げられる温かくて少し切ない恋模様を綴った「神」シリーズや叔父と甥っ子のセックスの主導権をかけた攻防LOVEを収録!!【収録作品】泡にもなれない恋ならばその神は、役場にいる。今日も神は、役場にいる。(前後編)僕の神は、役場にいる。いい子でごめんね!★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
219ページ
提供開始日
2017/02/24
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/23
    見つめあって、そして…。

    先ずは、立ち読みしてください。表紙→口絵→目次→なか表紙と見て胸がキュウゥっときませんか?短編集なので表題作品はこれ1本きりですが、それでも充分、満足できます。表紙の黒髪が石原で茶髪が小林。《影ながら...

    続きを読む
  • 2020/03/23Sakuta
    粒ぞろいの短編集でした

    表題作、映画PRの仕事へのこだわりと恋を、ある贖罪の意識と絡めて、ちょっと捻ってうまくまとめられています。作中映画の「自己犠牲がエゴ」のテーマが二人にも掛かっているんでしょうね。
    神テーマ3話の内、測...

    続きを読む
  • 2018/11/24Posted by ブクログ

    広告会社のデザイン、キャッチコピーを考える仕事の界隈の話です。こういうビジネス系BLはもはや先生の十八番でしょう。
    三月先生の本は毎回ちょっと複雑な設定を盛り込んでいる印象でしたが今回のはそうでもなか...

    続きを読む
開く

セーフモード