【最新刊】ムー大陸の7人

ムー大陸の7人

井出智香恵

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

一万二千年前に存在していたといわれる、幻のムー大陸。そのムーの遺品だというペンダントを死んだ祖父から譲り受けた少女、優。だが、そのペンダントをかけて眠ると、2本の角を生やした男が夢の中に現れ、灼熱の中にいるかのようにうなされてしまうことに頭を痛めていた。そんな悩みを抱えながらも、彼女は、世界中の子供たちが集まる国際子供キャンプの日本代表に選ばれ、開催地である小笠原へ向かう船に乗船する。その船中で、アフリカ代表のサバンナから、ペンダントを捨てないと恐ろしいことが起こると忠告されるが…。

続きを読む
ページ数
224ページ
提供開始日
2017/02/24
連載誌/レーベル
井出智香恵デジタル全集
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード