【最新刊】あたしたちの未来はきっと

あたしたちの未来はきっと

長谷川町蔵

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2010年、中学2年のお楽しみ会で「少女時代」を踊るはずだった美少女たち。光輝く将来を約束されていたかに見えた彼女たちを待ち受けていた現実とは。東京の郊外・町田を舞台に、少女たちが時空を超えて運命を切り開く。映画・音楽コラムの名手が初めて描く青春群像小説。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/02/01
    連載誌/レーベル
    ウィッチンケア文庫
    出版社
    タバブックス
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • あたしたちの未来...2017/06/22Posted by ブクログ

      海外の青春モノめいた雰囲気はあるのに、やっぱり町田感があるし町田でなきゃいけないと思わせる絶妙なバランス。ちょっとフランチェスカリアブロックを思い出させた。

    • あたしたちの未来...2019/09/21Posted by ブクログ

      今どきの10代女子たちのこととか(著者は男性ですけど)郊外の町田を舞台にとか、そんな具体的なあらすじに惹かれて読了。

      連作短編でなかなか面白かった。
      堅苦しくなく良い意味でマンガのようにさらっと読め...

      続きを読む

    セーフモード