僕らの食卓

完結

三田織

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

会社員の豊は、誰かと食事をするのが苦手。しかし、昼食をとろうとしていた公園で出会った兄弟・穣と種になぜか「おにぎりの作り方」を教えることに。以来、彼らと一緒に食事をすることが増えた豊。いつしか、みんなでご飯を食べるのが楽しみに思えて――。

続きを読む

レビュー

  • 2017/02/19Posted by ブクログ

    最高でした。超好み。ある事情で家族と疎遠な、幼い頃の出来事で人と一緒に食べるのが苦手な豊はある日公園で歳の離れた兄弟と出会う。弟の種が豊のおにぎりを食べて美味しいとなつき、兄の穣から美味しいおにぎりの...

    続きを読む
  • 2020/03/23ori333
    優しい気持ちになります

    年の離れた兄弟 穣・種 と、訳あっていつもひとりで食事をする会社員 豊 の心温まるほのぼのストーリー。
    ある日公園で豊お手製のおにぎりを種くん(4才)に食べられてしまうことから兄弟と出会い、彼らの父と...

    続きを読む
  • 2020/03/23匿名
    おとん最高

    食事ってほんと大切なんだなってしみじみ思う。
    登場する人たちみんなの生活を少し覗き見させてもらって、共感したり幸せな気持ちになったりさせてくれる物語です。
    おとんが主人公に自分の答えを教えてくれるとこ...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001715287","price":"770"}]

セーフモード