【最新刊】ぜのん様である!

ぜのん様である!

著者:おかゆまさき イラスト:よう太

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「僕は女の子と仲良くなりたいんです!」 『青春大臣』 が人生の目標である高校生・苑葉征成。念じて止まないその願望を、幼馴染みの少女に相談したところ、なんと女の子を紹介してくれるとのこと! 感動するユキナリの前に、いざ現れたのは、魔王と自称するちょっと変な子。具体的には、苺のショートケーキじみたスウィートな雰囲気の美幼女で……。 「私は魔王ゼノン様である! 我が臣民になるが良い!」 「なんで!?」 (ユキナリ) 「てゆうか、あなたは誰!?」 (紹介した幼馴染み) 意味不明、だがそれがいい。おかゆギャグ炸裂の予感!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/02/15
    連載誌/レーベル
    電撃文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2015/01/05Posted by ブクログ

      既巻1冊のみ。シリーズ化はならなかった模様。
      物語始まって早くも2ページ目からドクロちゃんばりの超口語体炸裂。この可笑しさはオンリーワン。新菜さんの一途な変態ぶりがたまらなく可愛い。
      もう少し主人公が...

      続きを読む
    • 2019/03/02Posted by ブクログ

      メガネ男子の苑場征成(そのば・ゆきなり)は、幼なじみの新菜月子(にいな・つきこ)に、「女の子と仲良くなりたい」という、ストレートな相談を持ちかけます。月子は、友人の真生浦イノリ(まみうら・いのり)を、...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001714961","price":"649"}]

    セーフモード