【完結済み】ダーリンは71歳

ダーリンは71歳

完結

西原理恵子

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

美容整形業界にとどまらず、今や全国的な人気者の高須克弥院長・71歳。そしてコミック界の最終兵器・西原理恵子・51歳。合計122歳のバカップルが、今回も世界中で大騒ぎです。感涙の描き下ろしマンガ「りえくまちゃんとぼく」シリーズの新作も載っています。恋って大変!

続きを読む
ページ数
114ページ
提供開始日
2017/02/03
連載誌/レーベル
ビッグコミックスペリオール
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ

レビュー

  • 2017/08/24Posted by ブクログ

    ダーリンは70歳の第二弾!ダーリンは71歳。
    一作目よりは抱腹絶倒加減は薄れたのだが、高須克也のすごさは変わらない。
    震災で援助をしているのを、世間のひねくれ者は『高須克也売名行為だろ。信用できない。...

    続きを読む
  • 2018/07/25Posted by ブクログ

    笑いすぎて家族に「どうしたの?」と何度も言われてしまいました。

    ちょうどいい具合にお下劣で、でも、どこか暖かくて微笑ましい。

    二人とも、会えてよかった、と読んでる方まで幸せになります。

    「かっち...

    続きを読む
  • 2017/02/05Posted by ブクログ

    今回も面白かった。高須克弥先生の話はいつも心に沁みるのに、思い出すのは穂先メンマ……あと、穴持たず……いや、勉強になります。

開く

セーフモード