【最新刊】呪われ王子は蜜惑乙女に恋をする

呪われ王子は蜜惑乙女に恋をする

著者:星乃ソマリ

600円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

オアシスから生まれた砂漠の国、オルヴァ王国。商人の娘として日々を過ごすライラはある日、一匹の猫を拾う。家に連れて帰るが、夜に家に戻るとそこにはこの国の王子様が!?驚く間もなく王宮に連れ込まれると、ライラは夜伽を命じられる。王子にかけられた『昼は猫、夜は人に戻る』という呪いを解く鍵は、王子が“運命の恋”と出会うこと!?なぜ私が? ライラと王子の運命が廻り始める! TL濡恋コミックスの人気シリーズ『囚われ蜜乙女と千一夜』が単行本で登場。加筆修正&描き下ろしエピソードありの永久保存版! ※本作品は『囚われ蜜乙女と千一夜(1)~(5)』に加筆修正・描き下ろしを追加したものです。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
178ページ
提供開始日
2017/01/27
連載誌/レーベル
TL濡恋コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード