【最新刊】ネコにはいぬを ワンもあ【電子限定特典付き】

ネコにはいぬを

2冊

著:ぴい

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    犬飼と付き合いだして半年。幸せな日々に変わりはない、たとえ無念のED継続中だったとしても――。うんともすんとも言わない大事な根古の息子。犬飼のテクと凶器チン子にトロトロにされて「まだ治らんでもいい」って思ってしまうしでつい中イキに流されてしまう満ち足りた(!?)毎日。そんな春、新学期。EDの病院で意気投合したいつかの彼が、大学の後輩となってまさかの再会で波乱の予感!!!?“にゃんだふるデイズ、わんモア!”寡黙な絶倫むっつりイケメン×鈍感関西弁EDボーイが帰ってきた☆★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    236ページ
    提供開始日
    2018/08/14
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    8
    5
    2
    4
    0
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/12/13Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2018/12/08シスプラちん
      EDって大変ね

      エロ濃いめ。しずる感たっぷり。心理描写抜群の作家さん。ふにゃちん。修正白抜き。酒癖の悪いネコ(受)が酔っ払った勢いで自分のEDを、イヌ(攻)に暴露してしまい一晩を共に過ごしてしまうところからはじまる。...

      続きを読む
    • 2017/12/28Posted by ブクログ

      大学生同級生同士

      受けが関西弁でEDに悩んでて面白いです。
      展開のテンポとノリが良くて、キュンキュンしました。
      攻めもワンコ系で一途なのも好きです( ^ω^ )


    開く

    セーフモード