【最新刊】情恋~乱世の蜜華~【イラスト入り】

情恋~乱世の蜜華~【イラスト入り】

丸木文華/笠井あゆみ

957円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    若き美貌の当主・高清は、尊敬していた兄を亡くして以来心を閉ざしていた。だが、合戦の最中に、強大な敵軍の当主・義龍が亡兄に生き写しと気付く。そして義龍と同盟を結んだ高清は、閨の相手を務めることになってしまう。亡兄によく似た義龍との口付けに戸惑う高清。激しい愛を告げてくる義龍に体はしゃぶり尽くされ、逞しい腕の中で凄まじい快楽に啼かされる。次第に高清も義龍の情熱に惹かれ始め、本物の愛を知る。が、義龍を殺めようとする男がいて!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/02/02
    連載誌/レーベル
    ビーボーイスラッシュノベルズ

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 情恋~乱世の蜜華...2016/03/26Posted by ブクログ

      戦国もの。「忍姦~蜜戯の策~」と同じ世界観のお話です。今回は東北が舞台になってるので直接的なかかわりはなく、単体で読んでもまったく問題なしです。

      主人公の二人は相対する国のお殿様同志で、最初は敵とし...

      続きを読む

    セーフモード