【最新刊】名前も知らない待ち合わせ【電子限定かきおろし付】

名前も知らない待ち合わせ【電子限定かきおろし付】

瑞原ザクロ

691円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

目が合って、2秒で誘われて、自然と足が向いていた――。出会ってその日にHなんて、よくある話だけど、さすがに出勤中の駅のトイレで即やるなんて、俺でも初めての経験だ。しかも同じ相手と2度やらない主義のハズが、それ以降アイツが忘れられず、1週間後の同じ時間、同じ場所で再会したとたんに、2人でトイレに駆け込んだ!! 1度きりの行きずりの相手との逢瀬を日々楽しんでいたリーマンの浅井周がハマった、恋知らずの恋――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
198ページ
提供開始日
2017/02/02
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックスDX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2017/12/05Posted by ブクログ

    だだだだっ だだだだっ だいすき〜!!
    「貞操観念が死んでる」
    好きだよってべつのことについて
    アイスが溶けてまざってそれもいいのです

  • 2017/06/24Posted by ブクログ

    ▼あらすじ
    出会ってその日にHなんて、よくある話だけど、さすがに出勤中の駅のトイレで即やるなんて、俺でも初めての経験だ。
    しかも同じ相手と2度やらない主義のハズが、それ以降アイツが忘れられず、1週間後...

    続きを読む
  • 2020/03/23匿名
    主人公がラブを求めてない?ビッチです

    本作は貞操観念がないエッチ大好き主人公が、相手を好きな気持ちがありながらも、一人をエッチ以外で愛するということがわからない為、ラブラブ感を味わいたい人にはオススメしません。私は絵柄がはっきりしていて主...

    続きを読む
開く

セーフモード