【最新刊】いちいちズキズキハート

いちいちズキズキハート

完結

木村恭子

418円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

恋をしたらハートに矢が刺さるってホント~?? 真夏は“恋をしたことがない”高校1年生! でも、クラスのカワイイ系男子、犬田にトキめいてしまってさぁ大変!! 暴走少女、真夏の初恋の行方は…!?

続きを読む
ページ数
172ページ
提供開始日
2017/02/01
連載誌/レーベル
りぼんスペシャル
出版社
集英社
ジャンル
少女マンガ

レビュー

レビューコメント(2件)
  • いちいちズキズキ...2014/09/16Posted by ブクログ

    増刊等で読んでいて大好きな作家さんの初コミックス。
    表題作のみの収録で、表題作が掲載されている増刊を残してあるので…と思っていましたが、おまけ部分が読みたくなったので購入しました。

    作品にもおまけの...

    続きを読む
  • いちいちズキズキ...2011/09/27Posted by ブクログ

    ぃやっと出ました…。言葉選びの訓練が出来ていて、器用に自分の中から感情の向いてる方向を指し示す言葉を的確に選び取ってるなあ。 初期短編が好きで(ただただデイドリームビリーバー/苺/いますぐビームユー!...

    続きを読む

セーフモード