BLEACH WE DO knot ALWAYS LOVE YOU

完結

著者:久保帯人 著者:松原真琴

611円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【小説版登場!】霊王護神大戦。その名を冠した見えざる帝国との戦いにより、尸魂界は多くの命を失い、護廷十三隊も深い傷を負った。復興は遠い道程に見えた。しかし、荒廃した世界にも、微かだが新たな絆が芽生えようとしている……。朽木ルキアと阿散井恋次の結婚が皆に告げられたのだ。 最終回に至る物語がここに明かされる!!

    続きを読む

    レビュー

    • 2017/01/09Posted by ブクログ

      「最終回に至る、ルキアの結婚式をめぐる新たな絆の物語」と帯に記載されているが、まさしく「絆の物語」だと感じました。
      死神たち、仮面の軍勢たち、完現術者たち、そして現世の人たち......たくさんの絆が...

      続きを読む
    • 2017/02/25Posted by ブクログ

      BLEACHファンは読んでおいて損はないかも。
      いろんなキャラがちょいちょい出てくるから懐かしくなった。

    • 2017/02/02Posted by ブクログ

      何か起こるわけでもなく原作最終話までの間を埋めるほのぼの話。死神側がメイン。一護とかは最後の方に少し出る。朽木兄妹が好きな人とか隊長副隊長が好きな人にはお薦め。

    [{"item_id":"A001712913","price":"611"}]

    セーフモード