【最新刊】嫁vs姑 アル中姑と地獄の日々

嫁vs姑 アル中姑と地獄の日々

完結

あづみ悠羽

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

買い物に出かけると、見計らったようについて来る義姉。その目的とは…!? 愛する夫の優しい姑。けれど、実は数年前までアルコール依存症だった! 再びお酒に手を伸ばすようになった姑! そして、恐れていたことが…!? ―CONTENTS― 告白の1 強欲で見栄っ張り義姉が怖い!! 告白の2 再婚相手は外国人妻 告白の3 アル中姑と地獄の日々 告白の4 息子を嫁に取られる! 告白の5 今日の標的はあの女!

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
138ページ
提供開始日
2017/01/23

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード