【最新刊】溺愛コンチェルト 御曹司は花嫁を束縛する

溺愛コンチェルト 御曹司は花嫁を束縛する

著:鳴海澪 イラスト:弓槻みあ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

君はそのまま感じてればいい──突然の出逢い、プロポーズ……「全部俺に任せればいいんだ……君はもう俺のものなんだから」パーティ会場でピアノを弾いていたところを大企業の専務・綜馬に見初められ、結婚した真名。しかし、生きてきた世界の違いと綜馬の強すぎる愛情が、しだいに真名を苦しめていく……。巨大企業の御曹司兄弟と、ピアノを愛する少女の愛憎を描いた感動のラブストーリー〈あらすじ〉美容界のトップを走る銅(あかがね)ホールディングスの専務・綜馬は、パーティでピアノを弾いていた19歳の真名と出会い、恋に落ちる。やがて結ばれ結婚した二人だったが、生きてきた世界の違いが溝を作り、強すぎる愛情は真名を追いつめる。そんな真名をピアニストである弟・龍成が慰めるのを見た綜馬は、彼女との別れを決意する……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/01/23

レビュー

4
2
5
0
4
2
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード